今日は営業しています。

  • 2016.05.11 Wednesday
  • 11:15
長いお休みをいただきましたが今日から営業しています。
皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?

私は3年経って禿げてきた看板のリニューアルを頑張りました。
塗料を剥がし(結構な重労働でした)
アクリル塗料を塗り、ロゴシールを貼り、手書きをしてやっと昨夜完成きました。(^-^)/
あまりうまく出来なくて何回もやり直したのですが、これ以上やると今日営業に間に合わないので諦めました。(-_^)


紙やすりで塗装を剥がし、シール部分はカッターで削り


周りをマスキングテープで貼り


アクリル塗料つや消しをスプレー!
片面がうまくいったのでいい気になってやったらムラが出来て失敗!また剥がして塗り直す事2回!

完成〜!


前回は転写シートで綺麗にできたのですが今回は何度も失敗たので諦めて防水シールにしました。
次回はもっとうまくできると思います。(^-^)/

オープン3周年記念SALEと新しい看板を見に是非いらしてください。