新しい作家さん登場

  • 2017.01.14 Saturday
  • 13:30
久しぶりに新しい作家さんが参加してくださることになりました。
羊毛フェルト作家の【ROOK】さんです。
《アヒルのでこまるくんシリーズ》をメインにニワトリ・ひよこ・卵・インコなどの可愛い羊毛フェルト作品です。
是非会いに来てください。(⌒0⌒)/~~

でこまるくん 1,500円
でこまるくんジュニア 1,000円


でこまるくんは帽子を変えるとニワトリ・羊・鬼に変身!(^_−)−☆
帽子 各200円〜250円


お正月、節分、ひよこ
各500円〜1,600円


お雛様、ニワトリ親子
各800円〜1,600円


キーホルダー、ブローチ
各600円〜1,500円

布バッグの新しい作家さんです

  • 2016.03.03 Thursday
  • 15:16
新しい作家さんはイタリア・スペイン・スイスなのどの生地を使って作る布バッグの作家さんです。
今回のバックはイタリアの生地を使っています。とても丁寧に丈夫に作らています。


6,000円 (25cm×38cm×7cm)



久しぶりの新しい作家さんです

  • 2015.04.25 Saturday
  • 15:25
グルーデコとクリスタルデコの【ボヌール】さんが新しくメンバーに加わりました(^-^)/
キラキラで可愛い作品がいっぱい入ってお店が華やかになりましたよ〜
ぜひ見に来てください\(^o^)/


3,800円 (5/23まで423円引き)


全て白とのリバーシブルです


2,200円 (5/23まで423円引き)


3連でカジュアルに、1連でシンプルに


3,300円 (5/23まで423円引き)


4cm×4cmと小さめですがしっかり止まります


2本セット 1,800円 1本 900円

新しい作家さん登場

  • 2014.12.03 Wednesday
  • 12:59
アクセサリーの作家さんが新しく参加してくださいました。
【NAOMI.K】さんです。


1,800円〜2,500円

久しぶりの新しい作家さん登場

  • 2014.06.26 Thursday
  • 16:59
No.22 羊毛フェルト作家のおおき るみさんです。カップケーキの容器に入ったカップワンコとカップニャンです。
とっても可愛い〜


各 3,000円


新しい作家さん登場

  • 2014.03.29 Saturday
  • 15:27
久しぶりに新しい作家さんが仲間入りしてくれました。 No.21かおるさんです。 オープンからもう少して一年ですが21人もの作家さんが参加してくださいって本当に嬉しいです。 あとはお客様がたくさん来てくださることを願うだけです。
春らしい桜の湯のみとちょっと大きめな桜の花びらの箸置きです。


箸置き 350円 湯のみ 800円

作家No.20

  • 2013.12.14 Saturday
  • 12:24
なんと!参加作家ナンバーが20になりました〜 20番は個人ではなく【ノコノコ絵画教室】の皆さんです。 ノコノコ絵画教室は大人から子供、障害を持っている方なと、どなたでも参加できる絵画教室です。 純粋な心で描かれた暖かい絵のハガキを是非ご覧ください。



No.19 新メンバー

  • 2013.09.11 Wednesday
  • 11:20
No.19 Tomoko Sugaharaさんが参加してくれました。 東京芸大の油画科を出られた作家さんです。


版画(ハガキサイズ作品)1.500円〜
 

No.18 新しい作家さんです

  • 2013.08.22 Thursday
  • 16:40
新しい作家さんの登場です。
No.18 N.Yokoさんの作品はウィービング【手織り絵】です。
木枠に縦糸を貼り横糸に毛糸などを使い絵やモチーフを織ります。綿を入れて立体にしたり、自由な発想で額絵やタペストリーなどを織るそうです。


2500円〜3000円

新メンバー No.17

  • 2013.07.06 Saturday
  • 14:30
新メンバーは No.17 斉藤洋子さんです。 以前紹介した造花を使ったミニティッシュケースです。 夏らしくひまわりやグリーンのバラで可愛いです。
パチンコ屋さんの宣伝ティッシュもこれに入れたらおしゃれになりますよ〜


各 900円


明日、明後日は定休日です。m(_ _)m


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM